2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のドロップ

・防具強化スクロール from あんこう @海底 ・防具強化スクロール from かに @海底 久しぶりに大漁でした。おかげさまで+4b−comr完成〜♪

海底ぃぃ〜〜〜

狩場検証で再度海底を測定 っつっても、、、土曜日の昼間という何も参考にならないデータw 13:05 所持アデナ(147,043) 経験値68.60% 狩り開始 ↓23,974 ↓0.56% 14:05 所持アデナ(171,017) 経験値69.16% ↓20,376 ↓0.52% 15:05 所持アデナ(191,…

ネルファぁぁ〜〜〜

Lv30目前のエルフさんがロングボウを作成するってことで、EC2階にお付き合い。 案の定、SPオーク湧き湧きで 『BOX気持ちえぇぇ〜〜〜〜(゜∀゜)』 なんてことをやりつつ、無事にブロッブにモノを食わせてオリハルコンホーン完成 1回目は、全部…

奇跡ぃぃ〜〜〜

勢いで・・・奇跡セットも購入ヽ(´ー`)ノ 春のイベントまで待てばいぃかな?と考えてたけど、400kの買いでwis返ってきたので買っちゃぃました。 増殖セット完成ですっ1(`・ω・´) こぃつを使って、購入資金を取り戻さなくては・・・

ベルトぉぉ〜〜〜

[誰か]私のMMBをあなたのマインドベルトと交換して下さい。 ちと悩んだあげく・・・交換しました。 さようなら。マインドベルト。 こんにちは。マイナーマインドベルト。 短い間だったけど楽しかったよ。君の事は絶対に忘れな・・・あれ?ここはどこ? 結…

増殖ぅぅ〜〜〜

先日購入したマインドベルトで増殖三昧な狩りを楽しんでいたワケでありますが・・・ エロフの場合・・・ 増殖完了までにB2Sが2回必要 1→B2S→21→GoP装着→31→B2S→51→マインドベルト装着→101 所要時間 約25秒 wizの場合・・・ WI…

本日のドロップ

・メイプル15ch from さめ @海底 久しぶりに行ったら・・・出たゎぁ〜(*´∀`人)

最近

いつも居るメンバのレベルが↑になってきたこともあり、上級狩場でのクラハンも多くなってきたけど、やっぱ皆で楽しめるところでやるクラハンのほぉが好きかな? 『低レベルの人と一緒のPTだと経験吸っちゃう・・・』とか難しいコトを考える前に、とりあえ…

中期

一人じゃ絶対にムリなところでも、クラハンでならズンズン進めるのが楽しかった頃。 海底、雪山、砂漠(バシ)、BK・・・ハイネなんて、絶対に単騎じゃ行ける場所じゃなぃなぁ〜なんて思ってたものだ(今じゃ平気でやってるけど)

初期

最初の頃、クラハンってのは未開の地へ連れてってくれる楽しいイベントであった。 狩りの方法とか注意点なんてのも教えてもらいながら、パシパシ矢を射ってたっけ・・・ あ、そぅそぅ、『FAしちゃダメだよ』なんてのもあったねぇ〜 一人で狩りしてるより多…

何を求めて?

クラハンに求めるもの・・・ってのは、レベルが上がるに従ってかなり変わってきたとおも〜ぅ。 でも、一貫して求めてるもの・・・クランの皆でわいわいがやがや騒ぎながら楽しく狩をすることっ1 であります。 楽しんでもらえるならば、BOX中だろぉが移動…

クラハン

クラハン:クランを狩ること。○○血盟 ALL KILLなワケです(違 InThisHandのクラハンは、ほぼ毎日行っています。 と言っても、クラハンの定義って微妙ですわな(^^; 広義ではクラン員同士で狩りに行くことになるけれど、ここでは狭義としてプリが召集をか…

本日のドロップ

・ブロンズデュアルブレード from ストーンゴーレム @沈黙の洞窟 【売】BDB offer plz(マテ

塔8階

ついでに検証してみました。 22:20 所持アデナ(140,926) 経験値67.29% 8階到着 ↓ 5,502 ↓0.46% 23:20 所持アデナ(146,428) 経験値67.75% いざ数値化してみると・・・まず〜(;´д`) 湧きにムラがありすぎるYO!ヽ(`Д´)ノ やはりココは・・・PO…

ハイネ北

昨日に続いてハイネ北を検証してみました。 17:40 所持アデナ(107,560) 経験値66.00% 狩り開始 ↓18,470 ↓0.60% 17:35 所持アデナ(126,030) 経験値66.60% 矢切れにより帰還またしても痛恨の矢切れ帰還・・・まぁそれだけ矢を消費してるってことはた…

本日のドロップ

・魔法書(バンパイアリックタッチ) from ライカン様 @ハイネ北 ってことで、しばらくは地道にハイネで復旧しまつ・・・(つд`)

はじめて見た

失った経験値取り戻すぞ〜ってことで、OT戦参加者4名で傲慢4階に行ってきました。 途中、取り戻すどころか更に失ぃそぉな局面がありましたが・・・(^^; で・・・出ちゃった『傲慢の塔11Fテレポートスクロール』 実はこれ・・・意外なことに、おいら…

ダッシュ・・・そして・・・END

狩りの途中、OT戦が面白そう・・・ってことで、見学に行ってきました。 で、その場の勢いでプリの別キャラプリにjoin・・・OTデビューしてきました。 感想・・・わけワカメヽ(´ー`)ノ 乱戦って言うの???とにかく、自分が何をするべきなのか???他…

狩場考察

最近、いろんな狩場を転々としているので、どぉせだったら時間あたりのデータをちゃんと取っておいて、今後の狩場選びの参考にしておこっかな・・・つ〜ことで、以前通ってたハイネ北で測定してきた。 21:00 所持アデナ(141,195) 経験値71.02% 狩り開始…

踏んじまったヽ(`Д´)ノ

某HPの3000HIT踏んじまった記念品を受け取りに、体育館裏に呼び出されました。(((゜Д゜)))ガクガク 何を頂いたのかとかは、そのうち更新されるであろう某HPで発表されるであろう・・・ でも、毎回毎回いろんな内容のプレゼント考えるのって…

本日のドロップ

・グローブ from えるもあぞんびそるじゃぁ @エルモア荒地 最近、夜の早い時間はドヮダッシュしてます・・・

アデナ稼ぎ再開か?

ってことで、倉庫の貯蓄が2.7M→1Mに・・・ ・・・また、しばらく篭って稼ぎますか・・・海底で(´・ω・`)

マインドベルトってどぉよ?

まだ本格的に使用したワケじゃなぃんだけど・・・MP+50って脅威だゎw とれの場合、wizセットと合わせるとMP+100・・・400超えましたっ1 東海の場合も、GoPと合わせてMP300近くにっ1 増殖するには、ちと時間がかかるけど、まぁと…

MMB takaiyo dame

マイナーマインドベルト・・・年明けてからずぅ〜っと狙っているんだけど・・・ なんかじゎじゎと値上がりしてますなぁ〜 年明けくらいが1.3Mだったのが・・・最近ではbuyで1.5M以上・・・ひどい時には1.7Mでの買いも・・・ いったぃ、何故に…

本日のドロップ

・b−POT3色セット from シルエット @塔8階 だから・・・重いってば・・・(つд`)

おまけ

途中、DK様が中央封鎖階段のところでフルエンチャ継続しながら立ってた・・・ 閣下時間だったんかな?(^^; 怖いもの見たさ・・・つ〜か、多分・・・見かけたら普通に1撃で逝けるでそ・・・

結論

結局のところ・・・大勢居ていっぱい湧く・・・当然ながら、一人当たりの取り分は大して変わらんのよねヽ(´ー`)ノ 経験値・・・入らねぇ〜YO!ヽ(`Д´)ノ 大したレア出ることも無く、変スクと銀矢を消費して普通に終わってきました。 やっぱ、ほら、あれだ・…

湧き湧き♪

そんなこんなで無駄とも思える時間を過ごしていたら・・・人増えてきたじゃあ〜りませんかっ1 それに伴なぃ・・・モンス湧き湧きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ってことで、F−Cぶっ放しつつ矢をパシパシパシパシ〜ヽ(`Д´)ノ ・・・中っているのか、微妙〜(´д`…

さくさくと進んで8階到着1 ・・・と行きたいとこなのだが、6〜7階で衝撃の事実が・・・ ゴーストとデス・・・+6ハンタでフルエンチャしても矢が中んねぇ〜(つд`) 前振りは置いといて、8階。 到着時間がやや早め(19:30)だったこともあって・・…

りべんじ

ってなワケで、懲りずに行ってきました・・・IT8階。 前回の教訓を生かして・・・+6ハンタ装備のオクスカモーフ。サモンやめて犬連れ。もぉ・・・何のクラスなのやらさっぱりわからん状態ですわな。 途中、上がっていく過程で、ミミックとシルエットは…