2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっ

すんごぃ久しぶりにアリ穴へ… しかもPTで… 相変わらずウィッチが痛い&ウザぃ…(・ω・)やっぱハイネケイブがいぃよぉ〜

ふっ

ちょとだけペット育成 (・∀・) (´・ω・) 廃化したのがLv30だから、やっぱHP低ぃぃぃぃ〜〜〜〜 最初はDVC2Fを連れまわしてたけど、トロールタゲ変に耐えられずあぼ〜ん…ノフ○ 秘密の場所で育成して、よぉやく上がりましたゎ。

ほっ

FI3時間。特記事項無し。 しばらく…とか言いつつ活動してるのは仕様です。

はぁ

しばらく営業停止…かな。

ふぅ

FI4時間。特記事項無し。以上。

ふぅ

FI6時間。特記事項無し。以上。

おぼえがき

FI2時間単騎でミノ引き篭もりコース物資リスト ・矢(4,000〜4,500) ・青P(12) ・わほ〜(10) ・GGP(8) ・タマタマ(100) ・蒼い布地(1)

もぉ?早くねぇ?

週末限定リネラー、東海の中の人ですごきげんよう(・ω・)ノ 土日だけでFI8時間一人旅してました。 撮ったSSが○○スクロールばかりで、編集しててもムカハラたったのでポィッ ミ。 東海な人のミノエリア単騎成分の半分は、ミノエリアに同居してる他PC…

ちょっと

クールダウンが必要かな…と。ってことで、しばし閉店いたします。

廃化

名前を使い続けるのを迷ってたけど…やっぱこの空間だけには存在してて欲しいってことで決心つきました。

あ〜ぁ…

やっちゃった( ノД`) 貯めてた10M&サブウェポンズ…綺麗に蒸発してった… もぉ…ダメ…イライラしてるときにゲームなんぞする愚行を嘆いてもしゃ〜なぃわな… …振り出しに戻る(´・ω・)

最近のOE

市場うろついてたら、bDAI840kの売りが… 思わず買っちゃって、cDAIの売り探してきて… チラッ これで、サブウェポンが ・+7サイレンスクロスボウ ・+7祝福されたシルバーロングソード ・+7カトちゃん ・+6ハンターボウ こんだけあれば、まぁ困らないでそぉ。…

最近の狩り

ハイネケイブ3Fしか行かなくなっている自分に気が付きました。 もぉね、 こんな状況が'`ァ'`ァ(´Д`*)ディスヨ。 MPの残り具合からして、この後飛んだことは言うまでもない… え?POT? POTって持ち帰って市場で売るものでそ?

貯まる

使わなきゃ貯まる。使ってても貯まる。 たとえ狙っていなくても、見つけたついでに叩いたりもする。 貯まったもんだ(´∀`) わほ〜状態で200個、汚れエントの実が50個… アヒャ(゚∀゚)しまくるか、売りに出すか、ちょと悩みちゅ… よもぎイベント中の常…

やっと1周

ETSにc&bペタペタでチラッ こんな感じでステキにOE一周(+α)完了っ! って…何回目だ?これで,、'`(´∀`)'`,、 エルヴンクロークは最近倉庫にしまいっぱなしなので+6のままです。 エルヴンシールドも+7にしたいとこだけど、普段使わないしな…

読書

朝日新聞のトンデモ読者投稿 (晋遊舎ムック)作者: 朝南政昭出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2007/04メディア: ムック クリック: 78回この商品を含むブログ (23件) を見るまこやんあたりだと、物足りないかも(・∀・) ゆんゆんと香ばしい香り満載ディスヨ(…

復旧

しました。 …狩場で(・∀・;) HC3Fまんせ〜ヽ(´ー`)ノ 画面涌きまんせ〜ヽ(´ー`)ノ ってことでシャイニングスケイルなんかが微妙に貯まってきて、今93枚。 100枚貯まったら…ボンジロウを廃化しよかな… ホンモノは行方不明になっちゃったけど…せ…

ちんだ

@FI南の森〜ウィズさまとペア DE2含んで4〜5匹モンスいたので、DEにFA入れつつエンタしよぉとしたら…エンタの射程外だったりして、射程内に入ろうともぞもぞしてたら、いつのまにか倒れてた( ノ∀`) 周りが見えてないね。もっと状況把握能力を…

えぇっ!?

よもぎの売り出したんです。商売チャットで。だって使い切れないんだもん。 「お届けします」で出して、一人の方からwisあり。売買成立。 お届け場所を聞いたら…狩場の場所言われた…(;´д`) しかも、びてれで行けないところ…(;´д`) もぉ「お届けしま…

作った作った

ネルファの弟子、東海な人です。ごきげにょう(・ω・)ノ ロングボウ:10本 メイルブレイカー:10本 ブレスオブエルム:10個 エルヴンシールド:30個? こんくらぃ作っておきました。ん〜でも需要ってコロコロ変わるから、ストックするのも大変なの…