2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラハン

@50F 帰還直後に『クーガーEND』… 仕様ですヽ(´ー`)ノ 51Fスクがクラ庫に無いので、しばらくは41F強化月間だそぉな… …エンタ引きで、ソロでも篭ろっかなぁ〜 挟み撃ちに遭ったらアウトなんやけどね…

とりあえず

全部さらしておきますヽ(´ー`)ノ 日程的に、オレのイベントEND 店売り出来るものクレ… えぇ…しっかり封印されてましたよ… 店売り出来るよ、ありがと… はぃ、500a… ボクはやっぱり"2"が最高傑作だったと思いまs DEキャラ居ないから売れねぇぇ〜〜 おっ… …

クタハン

inして程なく、40Fクラハンのお誘い。ゎぅぃ。 いまお邪魔してるクラン、平日夜のinも多く、自分と違う属性のエルフがほぼ常駐してるので、なんだか違和感を感じつつも溶け込むよぅ日々奮闘してまする。 …ホントはろんぐぼう作りに行きたかったんだけど(ぼ…

10Fクラハン

に、途中から参加! エンタ覚えてから、メデュ×3とか全然怖くなくなっちゃったのが、いぃのだか悪いのだか…(´・ω・) こそ〜りワクワクしながらチキン歩行してた頃が懐かしいなぁ〜…

苦悩のアミュレット

1Mで放置してたら売れてたぉ …絶対、そんな価値ねぇよな… 今時、MPRが-5もある装備をするクラスってあるのかぇ? 少なくとも弓エルフには不要以外の何者でもなぃ… ホールドされたって、弓で攻撃出来るからね(・∀・)b

あはは

調子こいて深海で狩りしてて、半魚人×2が追加された時点でランテレ逃げ〜 逃げた先には…深海のシーダンサー×4に一斉攻撃されてあぼ〜んとかね…(;´д`) 帰還しろよっ!って突っ込みは、無しの方向で… まだまだ復旧無しは続くのでありました まる あんま…

また今日も行ってみよぅ!

貯めてるつもりが無いのに、いつのまにか貯まっている欠片。 イベント当初から貯め続けてれば、Tシャツに出来た気がするけど、AC悪くしてまでして上げたいステがあるワケでもないので、夢を追って箱にしてます(・∀・) …材料の最高級サファもらったほぉが、…

海は続くよ

ってコトで、今日も能無く深海へ… 深海といっても、海の中じゃなくて、海から上がったとこで溺死した魂とかを狩りつつ、日誌のページを集めているっつ〜感じで… 5,6ページは、ココくらぃしか出る場所が無い…と言い切れるかどぉかが微妙… 今日は、5ページをゲ…

今日も行ってみよぅ!

えへへ(・∀・) 1000個の欠片がお宝に変わるぜぃっ!!! ファビョ━━━━ヽノ━━━━ン!!! ま…負けるな…もぉ1個だ… …(´・ω・)… 深海行くのに丁度良いのかな? でも、エヴァまとめ買いしちゃったしなぁ〜 AC悪くなるのもなぁ〜 「欲しいっ!」って人いたら、応…

クラハン

21日で閉まる…予定のデアドに繰り出していきました。 途中バランカたんからジェネ鎧だしてひゃほぃヽ(´ー`)ノ 安くなってきてるとはいえ、それなりの値段で売れるんだろぉ〜 …と期待してみる。 3Fまで登って、冥法団長クリファス倒すまでやって終了〜 バラ…

海が大好き

なんだよホントに(´ー`) 何で連日通ってて こぉも彼に出会ってしまうのだろぉ( ノ∀`) まぁ普段ならココで話は終わってしまうわけディスガ、大王イカ遭遇直後に知り合いのクラハンPTがががっ!!! 「大王イカ居るよ〜」と教えたら「一緒に倒す?」(…

お宝

深海通ってたら日誌が貯まった。 び…微妙?(・∀・;) まぁ前回よりは確実に良くなってはいると思うが… 欠片も深海に沈んでいると貯まります。 ムキーーーヽ(`Д´)ノ (´・ω・)ビミョ 欠片が市場でだぃたぃ200位で取引されてるってことは、100k以上のモ…

海が好き

なんだよ、きっと(´ー`) ってことで、深海探索が日々進んでおります。 そしてまたキミに… 相手してくれる人が居ないから、いつも漂っているのかなぁ〜 PTで行ったときに相手したいな〜 でもそのときに限って居ないんだろぉなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

久々?でもなぃか

またもや大王イカ遭遇〜 非攻撃的なので、思いっきりそばまで近づいてみた〜(・∀・) その直後、へんな攻撃されてちんだ〜( ノД`) 次回からは、ちゃんと逃げよう… ってゆ〜か、大王イカ遭遇多すぎ?

イベント

始まりましたね。 ハイネケイブで数狩るよりは、いぱ〜ぃ出すヤツを狩るほぉが貯まる…のかな? ハイネケイブは出さないヤツ大杉… 500個貯まったので… �堯福陰燹院─法� …欠片は売りに回ろうかな…

とりあえず

はてなTシャツ欲しい! と書いておこう。 キーワードに引っかかりそうなのって… ふんいき とか 本当にありがとうございました とか書いておけば当選…しねぇわなそりゃヽ(´ー`)ノ まぁ一応とりあえずエントリだけしておこ〜っと

クラハン

@30F イフイフイフでも、エンタかかっちゃえば楽チンな感じでした。 ってか、タゲばらばら… ん〜でもNBさんいるから、そっちのほぉがいぃのかな… 今までNBエルフさんと一緒ってのが少なかったからなぁ… 正直、どぉ動いたらいぃのやらが分からなくなってきた…

深海2000

4ページと8ページを求めて、深海に旅立つ。 『はぁ…、とても懐かしい感じがする。』(c)かみーゆ 見ただけ〜 速攻ランテレで逃げました。 ってか、パッシブ?こちらに向かってくる気配が無かったのがなんとも… そんなこんなで数時間貞子を狩り続けるも、目当…

せんそ〜

ハイネ見学してました。 なんか懐かしい名前を多く見た気がしました。 …連休前日のせぃ??? 負けた( ノ∀`)

デアド

たまごは好きらすぃ。 なんか自作マップまで持ってるらすぃ。 壷とか箱とか出てたけど、なんもいぃもの茄子… 誰だよ?こんなん市場で高値で売ってるのわ…

狩り

いつものH(ry 1時間くらぃ経った後、4F階段に心棒者出現→まっちょ出す→MP尽きる→飛ぶ ぽっ…ぽっとは売り物だから使わないんだからねっ!! 特記事項:武器強化スクロール×1 ひさびさ(´∀`)

諦めました

あなたのこt(ry SXBを+8にしたくて+6を購入しても、c→bで2度失敗…orz 市場で売ってた+7にn貼って燃えて…orz 手元には+6のままなSXBが… …諦めて、ALA貯蓄でも再開しますかねぇ〜…(’A`)

イベント

今日のメンテまでだと思って、朝INしてメイプル振ったのはナイショ( ´艸`)

クラハソ

思いつき(?)20Fクラハソ。 16Fで、ひさびさに遭遇〜 …カラでした…ノフ○ 20Fに着いてしばらくグルグル徘徊してるも、玉子の「飽きた〜」の一言でおひらき… あれ?このパタン、どっかで見た覚えが…

せっかくの

イベントなので、白い人になってみる… 似合わねぇ〜wwww ってか、普段も黒い人になってないから、余計にあわねぇ〜wwww なんだかんだで、憧れだったDE変身を未だに愛用してます(´∀`) 当時は、成れるとか思ってなかったもんなぁ〜

狩り

いつものHC3F 2時間コース。 特記事項:zel1枚。ひさびさ。

結局

火属性のEFDが無駄になったので、某キャラにはエルフの森を疾走してもらう役をやってもらうことに… 東海だと、カボの脱着めんどくさかったからな〜

kusogaaaaaaaaaa!!!!!

Lv40になってEFD覚えて、エントにかかるかどぉか試してみる。 かかった〜ヽ(´∀`)ノ …と思いきや、エントさんこっちにノシノシ歩いてくるぉ… 攻撃されたぉ( ノД`) ったくクソ仕様変更がっ! これじゃぁ剣使ってるマクロにファイアーウェポンかけてからエ…

イベント

ディスネ。 ってことで、変身制限解除中に別キャラをLv40まで上げるべく走ってます。走りまくりんぐです。 相変わらずキャラはエルフです( ノ∀`) 半角12文字の名前なので、表示される名前が長くて怪しいです( ノ∀`) ワケあってSTR型です( ノ∀`) 属…

辻スキン

やっぱしょぼぃ魔法をかけるってのは、なんだかなぁ〜(’A`)