2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

商売な日

売り物作ってた一日でした。 なので、経験値微増(ファングスとかSPオークとか)なので省略。 イベントわほ〜使ってのエント叩きがやめられません( ノ∀`) 目当てはパンのタテガミなんだけど…気が付くとエント殴ってる…ノフ○ さてと…明日はロングボウ作…

蓄財

OEせずに売り物続けて、よぉやく目標の半分を折り返したところ… このまま続ければ買える…かな?どぉだろ? 貯めてるうちに、さっくりと出てくれえると嬉しいのだが…(’A`)

High…

わほ〜じゃんき〜東海な人です、ごきげにょう(・ω・)ノ えぇ…もぉ何も言い訳しません…経験値の推移が全てを語ってくれてます。 てかね…よもぎ出すぎ(’A`) 常時わほ〜でも増えていくってのはど〜よ??? 回復POTにして、夢の(?)POT狩りしなさぃ…

某プリの装備

こんな感じで こんなSTRとCONでやってます。 特別に買ったのトロベと赤剣くらぃかな? STRアミュは、去年のクリスマスでにゃんこが引き当てたものだし、風グロはP-Gまでの繋ぎで使ってたものだし… さすがにP-G買い与えるほどアデナに余裕は無いので、これで…

考えるコトは皆一緒

ってことで、22時便でFI行ったら、精霊付きエルフだらけでした,、'`(´∀`)'`,、 FIでも出ます(’A`) 遠距離からDEを抹殺したら、よもぎを地面にドロップ →ダッシュで取りに行く →ドレ遭遇+もれなく画面外にDE付き →なんとかドレイクしばく →D…

エントマクロ

通報のカイがあったのか?減ったけど新しいのが涌いてます… エルフの森一帯のコンバットゾーン化を切に願います(´・ω・) 左欄一番下に通報へのリンクを作ったので、皆さんもガンガン通報したってくらはぃ。

イベント

なんか…あれ…ですね… イベントアイテム堪能できるのって、プリとエルフだけじゃんhehehe wizさまが不憫でなりません( ノД`) イベントわほ〜使って、エント殴ってました。ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。

アデン横断エンタの旅

ってことで、行ってきました。 31F�堯福陰燹院─法� イベントわほ〜全開&エンタのおかげで、骨斧はガチで余裕〜 グールたんはエンタで引き狩りぉぅぃぇぃ! ひょっとしてひょっとすると、31F層は前衛とペアで回れるのかもしれなぃとか思ったり って…今…

(’A`)

カト ちゃん ペッ (´・ω・`) (’A`) とりあえず、6nダマを処分しよう。(焼却処分じゃなぃからねっ!!1)

やめられなぃとまらなぃ

何か1つのコトを始めると、飽きるまでソレを続けてしまう… そんな東海さんです。ごきげんよう(・ω・)ノ 今のまいむ〜ぶは コリーテイム、ぉぅぃぇぃ! ナゼDKかって?DEだと素手殴り出来ねぇんだYO!ヽ(`Д´)ノ 見つけるのに苦労するけど、なかなか使…

7SXB

使ってみた結論。イラネ(’A`) 少なくとも+7の時点では+8ロングのほぉがイィ。 AC下がる分<攻撃力落ちる分 ですね。 ハイネケイブ3Fとかだと、1テンポ遅れてモンスが倒れるって感じ。 うじゃうじゃ涌いている中だから、全てにおいて1テンポ遅れる…

PCその後

気になると言えば、リネクライアント落とした後、なかなか落ちきらないくらいかな? あとは至って平静。やれやれ。 倉庫のびぃぴぃが腐りはじめてきました。使う人inしてくれ(’A`)

復活&新ウェポンっ

PCの調子は、その後すこぶる上々♪ 最近、まともに狩りしてなかったので、はっちゃけてみる(−ω−;) コタ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!! ってことで、6ES片手にFIへレッツラゴ〜ディスヨ。 まぁ相変わらずミノエリアしか行ってない(ってか他㍉)ので… 遭遇し…

あらっ?

予算諭吉さん1人で隣町の大手家電店に行ってみる。 AGP8x、RADEON9250、メモリ128MBのグラボが5千円弱で売っているっ�堯福陰燹院─法� と、とりあえず購入(@@; LogicoolのG3マウスも特価で売ってたので、これで予算いぽぱぃ。 家に帰って、とりあえずグ…

もぅダメポ(’A`)

メインPCが完全におかしくなったっちゃ。 今現在発生している不具合が ・いきなりリブート ・いきなりフリーズ ・いきなりリネクライアント落ち 3つとも、HDDへのアクセス中ではなぃので、ディスクはだいじょぶ…だと思う。 搭載メモリを1024MB→…

PC

やばぃを通り越して、どぉしたらいぃものやら… いきなりリブートがかかる件で検索してみると、どぉやらメモリが不良のときに発生しやすい現象だとか。 http://www.memtest86.com/ こちらから、memtest86 ver3.3をダウンロードしてきて、メモリチェックを実行…

初対面

で 初ドロップ( ノ∀`) まぁ…こんなもんだよね?

えらいぞっ!!1

あみ…ネタの提供ありがと( ノ∀`)

網元の不定期市場通信

やべ〜… 商品の在庫が貯まりすぎてる… 売れねぇ〜… っとまぁここまではよくある話。 今まではココで「値段下げれば売れるかも」とか「+6より+7のほぉが売れるよね?」とか思って、結局後者をやってしまうものの成功したためしがないので、今回は手堅くじ…

ネタ茄子

こぉも日記続けてると、ネタに困ってくるわけでして… 手抜きっヽ(´ー`)ノ 明日のメンテ後、エントマクロがどんだけ減っているだろぉか…

お知らせ

せんそヘルプに行ってましたが、ちと無節操なコトやっちゃぃましたので、しばらくはヘルパーやめます。 理由知りたい人は、ゲーム内でwisでも何でもしてくらはぃ(’A`)

(゚д゚)

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (; ゚Д゚) 誰かボクにペーパーマンとFIドレイク以外で確認スクをワンサカ出すモンスを教えて下さい。 そして 店売り@25のモノを@20で売ってくれる心優しい人を紹介して下さい。

追記:ちょwww

誰だよ、こんなん検索してるヤツはwww http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%92%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt

通報しますた

公式HPにエントマクロとして↓から通報しました。 http://lineage.plaync.jp/support/support_8.aspx 皆さんも見かけたら通報しまそ〜

新ペット君

書店をフラフラしてて何気なく目にとまった本…腐女子彼女。作者: ぺんたぶ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/12/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 171回この商品を含むブログ (105件) を見る内容を理解できる初期知識がある自分が居た…,…

アデン横断エンタの旅

ってことで、今日エンタの餌食になるのは〜 将軍様で〜すヽ(´ー`)ノ ん〜元々はディアドスクが少なくなってきたので、切れ端を集めようと進攻路3Fをうろうろしてたら…いつのまにか将軍様謁見の間にっ!!1 ってか、何故か毎回ここにたどり着いてしまうん…

FIを行く

プリとペアで2時間ちょぃFIミノをウロウロ。 何故か迫りくるコカコカコカっ!!! ドレイクさんも、まっちょと単騎よりず〜っと楽に倒せました。前衛さんマンセ〜ヽ(´ー`)ノ エンタが決まるまで、ちとパニくる傾向があったので、ちょと直さなければ…(−ω…

くぇすと〜

ホセたん出現中との話を聞いたので、PIまでれっつらご〜 いたっ�堯福陰燹吋痢縫� ウィズさんに同伴してもらい、イミュとヒールをいただきながらパシパシっとな。 一応エンタ試してみたら…かかった(・ω・)! 範囲攻撃は痛いけど、隣接しての攻撃はそれほ…

まさか…だよね?(・∀・;)

先週、エルフの森を徘徊して、BOT的動作をしてるPCを通報しといたんディスヨ。 んでメンテ明けて、違う名前のBOTが活動し始めたと同時に… …あみぃのメイルブレイカーがさくさくと売れていくっ�堯福陰燹吋痢縫� これは…やっぱ…アレディスカね??? …

たは〜( ノ∀`)

HC2Fで倒しては沸き〜のを繰り返してた最中に… …リブートしやがった(;´д`) たのむ、キャラ残らないでくれぇ〜との願いも虚しく… …ハイネの街にたたずんでいました…(´・ω・) 10%切ったら、またにゃんこに戻るかなぁ〜 ちとマヂで対策考えなあか…