FIを行く

toukai_cha2007-04-13

プリとペアで2時間ちょぃFIミノをウロウロ。
何故か迫りくるコカコカコカっ!!!

ドレイクさんも、まっちょと単騎よりず〜っと楽に倒せました。前衛さんマンセ〜ヽ(´ー`)ノ
エンタが決まるまで、ちとパニくる傾向があったので、ちょと直さなければ…(−ω−;)
しかしまぁ…ほぼ常時わほ〜速度だったので、後遺症が(’A`)
わほ〜無くても良かったかもしれないけど、MPリカバリをB2Sに任せている自分にとっては、B2Sしてから前衛に追いつくまでの時間短縮が、サクサク狩り出来る基本環境かな?と思ったまでで…
足の遅い(てか自分と一緒)プリだったので楽だったけど、これがナイト・DEと一緒にとなると…前衛さんストレス溜りまくるだろな(´・ω・)