2007-01-01から1年間の記事一覧

折り返し

キタ━━(・∀・)━━!!! ってことで、区切りよく終了、オツカレサマでした。 でゎ来年(・∀・)シ

ぷっれぜんと

+6聖ヘルムにc貼った後にペタっ …+6聖ヘルム完成…(´・ω・) その他のモノは、プレゼントいらねぇYO相場が落ち着いた頃にでも売りに出そうかな。 ってか、ラスタバドボウって売れるんかぃな…

海底三昧

INしたら、一部の人らでHC4Fに潜っているとのこと。 (・∀・) さっそく追いかけたはいぃんだけど…2〜3F沸きすぎ→ランテレで階段目指すなノリで、ちと回りに迷惑かけてしまたかも… でも、全部処理してくとキリが無いんだよね…(-ω-;) その後、EE…

ぷっれぜんと♪

Lv55elf:祝福されたギアンのスクロール Lv49elf:ディアドクロスボウ Lv47wiz:クロスペットアーマー Lv45elf:パンプキンマスク Lv34pri:メデューサシールド Lv32pri:ラスタバドボウ Lv13kni:ラスタバドボウ Lv10wiz:ダイスダガー ダイスダガー萌え(*…

忘年会4次会

約半年ぶりに タブさん復活っ! さるべーじ成功(・∀・)=ャ=ャ 久しぶりながらも、40Fで危なげなく狩り出来ちゃったあたりスゴす。 スキル落ちてないねぇ〜(とよいしょしておこう) ってことで、成功したのか失敗したのかよくわかんないイベントでした…

忘年会3次会

くろやんとペアで未変身ハイネ爆走ツアーヽ(´ー`)ノ 途中からエロぃ人も参加して ハイネから砂漠へ… 昔みんなでクラハンしては全滅してたところをウロウロと Lv52でも固まるとは、さすがナイトさま(;´ー`)

忘年会2次会

1人…(´・ω・)

忘年会1次会

1人…(´・ω・)

で新欲望

の海底でwizさんとペアして経験値復旧のお手伝いをしてもらいました。 新欲望のモンスはFAでのみ逃げに周り、逃げた後は後衛(FA者以外?)にタゲが移る特性があります。 wizさんとのペアだと、wizさんにタゲ移ったのを優先的に処理していくことになりま…

またかよ…

クラン員EWWなPTで深夜の新影行ってきましたが… なんか最近お約束な画像になっているよぉな…orz 新影は、なんか自分にとって相性悪い狩場ですな。 まずタゲがわからん… 新欲望と違って、FA以外でも逃げるモンス…追う気が失せるわそれ… 沸き数もパンパ…

イベント

主催してみっか…(;-ω-) 年末だぉ☆ミ オンライン忘年会 開催日:12月23日(日)10:00〜 集合場所:ハイネ掲示板前 集合時間: 1次会:09:45 2次会:13:45 3次会:17:45 4次会:21:45 内容:たぶんFI耐久ツアーor40F人…

ガリゴリ

エンド分取り戻すため、空いている早朝を見計らって潜水。 空いているので、モンス涌きすぎたら階段で逃げて〜とか駆使しまくりんぐ(・∀・;) ヤバくて帰還するよりも、刃の欠けた武器が重くて帰還したほぉが多かった。黒字まんせ〜ヽ(´ー`)ノ てことで、…

せんそ〜

WW攻め。久しぶりに城主で終了(人´∀`*) ってか、EM決められてないのにキャンセ喰らうオレ情けねぇ…orz MR100+αなのに…(´・ω・)

たは〜

やっちまった… ちっこぃの(ジュディゴもどき)×5は、さすがに無理だった…ノフ○ 欲張って、1匹倒して飛ぼうと頑張ってたら間に合わんかったよ〜はぁぁ〜( ´Д`) 食えて4匹までだな…3匹なら何とかなるけど…

訃報

宮にぃ… ( ノД`) http://topic.auctions.yahoo.co.jp/music/guitarlabo/miyauchi/ice02/ 「ICEはこのまま続きますんで ボクが死ぬまで続きますんで まぁボクが死んでも曲が残りますんで」 〜ICE MUSIC FOR THE BEAUTIFUL DAYS 1993/2007 DISC.3 LIVE at SHI…

次元の扉・海底単騎

ぶっちゃけ、移動に気を使えば楽。 殴りの場合は、涌いて出てきたら、とにかくFA入れる(魔法なり何なり)。 叫んで画面外に逃げてから戻ってくるのと、そのまま攻撃してくるのとで、時間差を設けることがタコ殴りされないためのコツですね。って、今更書…

見棄てられた者たちの地・空間の歪み

EEWWなPTで初めて行ってきました。 以下、正直な感想 「レッサー内股ヤメレ」 「T−Uズルぃょdame」 「モンス移動速度遅すぎ。叫んで戻ってくる間に、画面外のアホがT−Uして戻ってこないこと多々」 「ってか何でBK変身が居る?」 結論。Lv…

せんそ

WWぼぇ参加。 取られて取り返せずでおしまい。 なんか…最近ぼぇで参加してぼぇ成功した試しがなぃ… 厄病神?(;´∀`)?

城ケイブ

ハイネ城のケイブが一般公開されてたので、クラン員総出(?)で行ってきました。 3Fの狭いトコを大人数でウロウロ… 「眠い〜」「飽きた〜」で撤収… たまにしか来れないとこなんだから、遠足気分でのんびり出来ないもんなのかねぇ〜 …まぁ自分も飽きっぽいけ…

狩り

久しぶりにDVC2F行ってきました。 アデナのドロップとか、なんか妙に新鮮(人´∀`*) って、今まではコレが普通だったんだよな…

難しいね…

夕方、次元の扉から飛んで、潜って単騎してたら、DE弓のNBさんにナンパされて(違)ペアすることに。 自分が、ジュディゴ・ディゴを主に処理し、シバインは弓で処理してもらう。 タゲ別々でもお互い減った分をNBで回復出来るので、タゲ合わせしなくて…

ORわしょ〜ぃ

砂漠でモンスにアイテム詰めて遊んでたら… 火リング消えた…( ノД`) むきゃ〜ってことでやけっぱちORわそぃ (゜∀゜) (。A。) SLSは、もちろんbディスヨ(・∀・)b 他にも念願の8SXBも完成して(SS忘れたw)、なんか装備がえらぃことに……

敗者復活戦

ってことで、選ばれなかった者どもを叩きのめして這い上がってます。 次元の扉から入って、火エリア(?)で狩りしてましたが、まぁ何となく単騎できますね。 風エリア(?)はパーズが固くてキチ〜です。わんさか涌くし… その後、PTでも狩りましたが、まぁアレ…

狩り

初めて大空洞スク使ってディアド行ってきました。 バランカたん倒して、その後ずんずんずずんと進んでって… 最後、よぉわからんけど時間内にボス・雑魚倒すよぉなとこで力尽きて終わり。 上級狩場行くときは、わほ〜忘れずに持ってくよぉにしよぉ… せっかく…

狩り

さぼりぎみ… 果たして25%突破は叶うのであろぉか… …無理な気がしてきた(-ω-;)

狩り

してみるも、眠気に負けて轟沈… 連休終わりまでに25%にもってきたいんだけど…今後の活躍に期待?

流行

最近はやりのまゆげ ナニかに似てると思ったら… 7シリーズだゎ( ノ∀`)

15周年

記念ベストアルバムってのが、最近出てるんディスヨね。 しかも、まだ現役っ �堯福陰燹院─法�ICEデビュー15周年MUSIC FOR THE BEAUTIFUL DAYS 1993/2007(DVD付)アーティスト: ICE出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 7人…

狩り

DVC2F2時間コース特記事項茄子 最近、カビてるの以前に変スクの出すら悪い…(’A`)

ボス待ち

DVCを軽く流していたら、AGを見に行くってことで同行。 Lv55P、Lv52E(NB)と3人で、自分は弓装備でEFDかけつつFA取って引き引き〜 途中からジャイ子ワンサカになったら、範囲魔法でFA取りつつ引き引き〜 久しぶりに引き役やったけど、コレはコレで結構楽しい…