2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うゎぁぁぁん

マウス死んだ〜 ってか、サイドボタンの認識しねぇ〜 マウスのドライバ再インストールしてもリネだけ直らねぇぇぇ ヽ(`Д´)ノ …(´・ω・)しょぼんぬ よみがえってくれっ!G3っ!

イベントまっぷっぷ

最果て再開〜ってことで、今回の期間はチケットじゃなくてパス持ちなのだ。 出入りし放題,、'`(´∀`)'`,、 とりあえず神殿のほぉで、サキュ変身で+9b-SLSぶん回し、TQDとc-ZELげとしてうはほぃヽ(´ー`)ノ 単騎だと、経験値はDVC2F並みくらぃか? でもまぁ…

せんそ

ドヮぼぇ 布告あったけど平和にEND。

実質イベントマップ最終日

でしたが、チケット買えなかったので新欲望に引き篭もってました(´・ω・) 刃の欠けた武器1本出たから、まぁいぃや。 次回のイベントマップでは、パスがもらえる予定♪ 貯蓄しなくちゃだわ…

神殿

チケット98kで購入して行ってきました。 プリとペア→PKE→単騎でやってましたが、チケット代差し引いても130kの黒字+nZEL+消耗品 うひゃひゃあひゃひゃ バルたんさえ会わなければ、なんとかなりますね。 …当然ながらチキン狩りですが(´・ω・)

やっと

60%まで来ました。 年明けが50%だったから、このペースだと…ん〜年度内Lv50はきち〜かな??? まぁ新欲望に篭ればいぃんだろぉけど…

最後の1枚

使って、神殿でPKEなPT→ナイト様とペアで狩り続けました。 バルたん湧かないエリアだったので、湧いても何とか処理出来る程度。 魔法攻撃系(サンバ・ファイアーボール)はこっちでFA取って、他のタゲはエボニで取ってもらう… なんだか懐かしさを感じ…

アホや…

クランで神殿行ってきました。 相変わらずEFDかけまくり〜のB2Sし〜の そぃでもって、モンスはお構いなしに沸き沸き〜の そんなカオスな状況下でも、もくもくとEFDかけてました。 …ファイアーブレス切らしてたのに…orz

あっでっん♪あっでっん♪ (c)銀のエンゼル

ケンケレ食べたあとは、概して暇でありました。 同PT内でのエルフ魔法談義が、なかなかためになりました。 アレ持ってても、気休め程度だったのね( ノ∀`) 次のステ振りに悩みそうです。 ってか、東海育成まだ〜?(AA略

これだからチケットは…

INしたら数名が墓標へ行っているってことで、手持ちのチケットで合流〜 しばらく狩りしてたら… …突然のクラ落ち…(;´д`) 切断とは違ってキャラ残らないからENDする心配は無いものの、チケット1枚ががががっ!!!! む〜ん…(´・ω・) 次回の期間に…

せんそ〜

ギランぼぇ ぼぇ成功ひゃほぃヽ(´ー`)ノ まぁアレですね…位置取りの大切さを覚えた一戦でした。 前回の教訓を生かして、今回はENDすることなくおしまい。めでたしめでたし。 やっぱり門防衛(攻め)のほぉが自分の性分に合っているのかなぁ〜 乱戦は、未…

墓標でびゅ〜

INしたらクラン員数人が墓標に居るってことで合流。 墓標初体験(*ノノ) 経験イィとか聞いていたけど、Lv52↑多いPTじゃ雑魚エルフに入ってくる経験値なんぞ…orz 弓メイン、たまに剣持ち替えでパシパシサクサクやってたので、基本ドロップ茄子なハズなの…

あっでっん♪あっでっん♪

過去何度となくイヤな思いをしたアデン戦 にゃんこのLvが一戦で48→46まで落っこちたアデン戦 しか〜し 無血開城〜ヽ(´ー`)ノ ってことで、ジュース作るなら今のうちに〜(・∀・)r オラ使わないけど…

新欲望ガリゴリ

INしてみたものの、どこへ行くとでもないので、一人海底へぶくぶくぶく… 2時間コースみっちり狩り出来て、刃の欠けた武器も1本出てうはうはうひゃひゃ …でもまだ先は長いねぇ〜… 今回のイベントマップ、前回と違ってチケット高騰してますね… 自分の残り…

せんそ〜

し〜ん〜だ〜( ノ∀`) ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜に〜し〜ん〜だ〜 な〜ん〜か〜タ〜ゲ〜集〜中〜き〜た〜 P〜O〜T〜押〜し〜間〜違〜え〜た〜 3〜E〜N〜D〜し〜た〜 でも勝ったからイィや,、'`(´∀`)'`,、 楽しかったからイィや,、'`(´∀`)'`,、 ……

ぼぇ

東海でドヮぼぇ 放置プレイで終了。乙。 ってことで、経験値推移茄子(´・ω・)

イベントまっぷっぷ

今回は、自力でチケット7枚げとしておいたので、クラハン(?)にまじぇまじぇしてもらって行ってきました。 エレメンタルフォールダウンに終始しておりました… なんだかんだで経験値もわりと良かったのは、モンス集めに行かず、固定砲台になってたから…かな?…

明けよろ

ってことで、休み明けの試運転を新欲望で行なって終了〜 さっさとバニンゲルフになって、東海育成に戻るぞ〜(o´д`)o