PC

やばぃを通り越して、どぉしたらいぃものやら…
いきなりリブートがかかる件で検索してみると、どぉやらメモリが不良のときに発生しやすい現象だとか。
http://www.memtest86.com/
こちらから、memtest86 ver3.3をダウンロードしてきて、メモリチェックを実行してみる。
1000MB付近でエラー多発っ!!
こりゃ2枚目のメモリが逝ったかな?ってことで、メモリ1枚外してメモリチェック再トライ。
さっきのエラーメッセージ出てこないっ!!1
なんだ、メモリが原因だったのかぁ〜と安心してFI単騎とかしてたら…いきなりリブート再発生(’A`)
幸いなことに落ちた場所に数人PCがいたので、何とか助けていただけた模様。ありがたやありがたや。
まぁENDは無かったものの、原因究明は振り出しに戻る(´・ω・)
しかもメモリは、抜くのは簡単だけど、挿すのは超メンドぃ(PC周り片付いてないからな)。
…しばらく夢幻生活かなぁ〜(’A`)