初ドロップ(*´∀`人)

クタハンが0時前に終わったので・・・ドレ待ちしてみました( ̄∀ ̄ )
今まで2回くらぃ待ったことあるけど、1度も叩けたことなかったのよねぇ〜
最初に↓飛んだら・・・誰も居ないΣ(゜Д゜;)
う〜みゅ・・・↑はどぉなんだろぉとb−℡で飛んで着地した数秒後・・・
ドレ登場Σ(・ω・ノ)ノ
画面内湧きするのね・・・知らなかったゎ(´▽`)
なんとFA取っちゃってタゲキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
なんてのもつかの間・・・数秒で昇天(−人−)ち〜ん
で・・・


本土ドレから初ドロップヽ(´∀`)ノ
鑑定の結果・・・


b−でちた(´・ω・)
その後、↓を待ったけど、人大杉・・・ilili○n_
こちらは、準備万端フルエンチャ状態で、ミス矢とCoCのコンボを決めたけど、ドロップなっしんぐ・・・


でも、なんか楽しかった(´∀`)
たまにはボス待ちも楽しいかも〜♪
フルエンチャしながら待つのって、何気に放置防衛で慣れちゃったしね(ぉぃ