クラハン

まぁ、当クラン的にはクタハンなワケですが・・・
ジャィ狩りに行ってきたニダ
引き役をやったはいぃんだけど・・・ここ数日22〜0時くらいは妙にラグくて・・・
・・・昨日以上に、生きた心地しませんでした・・・(´д`;)
F−Cで足を止めてギリギリをすり抜けるなんてのは、こぁくてとてもじゃなぃけど出来たもんじゃなぃし・・・おかげで、大きく逃げる形で引いてしまぃ、じゃんじゃんジャィを沸かすハメに・・・
・・・正直、すまんかった・・・ilili○n_
&、付いて回ってヒールしてくれたWIZさんに感謝;;
結局最後は対処しきれないってことで塔内への撤収指示が出たんだけど・・・
・・・指示出てるのに、みんな撤収してくれなぃ・・・ヽ(`д´)ノ
おいらがFAとって引いてる以上、おいらが塔内に逃げ込めばタゲ全部移るので、なるべく最後に撤収したかったけど・・・途中で匙投げてさっさと撤収しちゃった(´∀`;)
お願いだから、 プ リ の 指 示 に 従 っ て く れ ぇ ・ ・ ・ ilili○n_