反省

午前中、サーキット走ってたんですゎ
ALTオートランド作手・・・ラップタイム30秒代という超ミニサーキットw
走行中にエンジンから異音がし始めて『うぅ〜む』と思ってたら、オフィシャルの人からも『異音すごいですよ〜 エンジンオイル入ってます?』って言われて・・・
オイルの量見てみてもFとEの中間・・・入ってるやん
でも、油圧計見るとかなり低め・・・ってか、最近低い傾向にあったのよね
つまり、予兆はあったワケだ・・・
ただ、それが何を意味しているのかがわからなかったので、結果的に見殺しにしてしまったよぉなもんだゎな・・・ilili○n_
で、だましだまし山を降りてきて・・・
降りてくる最中に、発進加速のほぉが異音がすごかったので、定速走行なら大丈夫だろぉってことで東名に乗っちゃったら・・・
音羽蒲郡IC手前からの長い登坂車線の途中で・・・異音がすごくなってきて・・・エンジンパワー全然出なくなって・・・エンジン自然停止・・・(−人−)ち〜ん