モンスターの追加

傲慢の塔」の各6階(6階、16階等)に「リーパー」が登場します。
高い階に上がれば上がるほど出現する確率が高くなります。
また、いくつかのモンスターが追加されました。

傲慢7〜10Fからサキュバスが消えました・・・(´・ω・)
ラミアが2F以外にも頻繁に出没するようになったんかな?
あと・・・気のせいじゃなければ4Fの罠で湧くのが蜘蛛になってたかも・・・
モンスのAI変更はやばいですね(´∀`;)
ハメたら最後、他にタゲ行っちゃう・・・(´・ω・)ばぃば〜ぃ
まぁこちらがハメた分には去ってくだけでいぃんだけど、他のPTがハメたのが自分らに回ってきたときにゃぁ・・・(゜Д゜;)
あと、傲慢スク出すぎヽ(´ー`)ノ
11Fスクが10kまで暴落しました・・・
売る・若しくは使っとけば良かった・・・ilili○n_


地下に飛ぶスクも出るよぉです(・∀・)b