その他のアップデートによる仕様変更

・HP/MPを増加させるアイテムを着用した場合、基本HP/MPに依存するように変更しました。

はぃ、増殖粘土おつ〜(・∀・)
今日からは、瞬時にMP欲しいときは
1→(B2S)→21→(GOP・奇跡)→41
ちょっと時間に余裕があるときは
1→(B2S)→21→(GOP)→31→(B2S)→51→(MMB)→81
でやっていきますよ(´∀` )
うへぇ・・・あんこう狩るの大変そぉだなぁ・・・(´・ω・)
バシ狩りは、間違いなくPOT使用だのぉ・・・(´・ω・)

・ガーディアンから採集する事ができるアイテム(エントの実等)を採集をする際、エルフの姿ではなければアイテムを採集する事ができなくなりました。
エルフの姿で無い場合にはガーディアンは武器装備の有無に関わらず反撃します。
また、ガーディアンは採集結果に関わらず、10分程経過すると画面内の他の場所にテレポートするようになりました。

マクロ対策キタコレ(・∀・)
ふむふむ・・・叩くときだけ変身してなきゃいぃわけだ(・∀・)b
ってことわディスヨ・・・


見つけたら


殴る ウマ〜(・∀・)


石の格好が変わってますな


人少ない&マクロ不在で、30分で10個ヽ(´∀`)ノひゃほ〜

一部のモンスターの調整を行ないました。



象牙8F調整しすぎ・・・ilili○n_
これでも少ないほぉで、最悪の時は8F上がった階段の部屋が鉄ゴレで埋まってました・・・(´д`;≡;´д`)