今日も朝練

まぁ正確には26日なワケですが・・・
今日も早朝DVC2Fで狩り狩りディスヨ
またもや辻スキンしまくったりして(´∀`)
別に、何か見返りが欲しいとか、売名行為とかじゃなくって・・・
人にやってもらって嬉しいと思うことをやってみようって・・・
ただそれだけディスヨ(´・ω・)
でも、中には叫びでお礼言ってくれる人や・・・
スキンした直後にランテレしてるハズなのにwisでお礼言ってくる人が居たりΣ(゜Д゜;)
まぁ、こんなおいらでも、人様の役にすこしは立っているのかな・・・と
・・・自己満足と言ってしまえばそれまでなんですがね(´・ω・)
そんなこんなで、70㌫の壁がまた見えてきました
こんどこそ・・・超えてみせますヨ(`・ω・´)