中級者クタハン

本日は、Lv44↓クタハンの日です。
網元の活躍する日でもあります。
最近、EPの勧誘が炸裂しまくってるので、人増えすぎです(・∀・;)
名前とクラスを覚えるのが大変〜
ってことで、総勢10名で砂漠へGoGo〜
砂漠といえば、やっぱり・・・


こぉなったり・・・(・∀・;)


こんなんなったり・・・(・∀・;)


もぉどぉにでもしやがれ〜ヽ(`Д´)ノ
ってことで、MR40%の網ちゃんは固まりまくりなのでありました・・・ilili○n_
でも、大人数でワイワイ楽しみながらの狩りでした〜
昔はよくこんなクタハンしてたよねぇ〜なんて、ちょっとシミジミしちゃったり・・・( ノ∀`)