44↓クラジハンの日

ってことだけど、言いだしっぺ居ないしぃ〜・・・
しゃぁないんで網ちゃん引っ張り出して全員参加でクタハンしてきました〜
2PTに分かれてBBでごり押ししてたんだけど・・・やっぱ他のPTの人達と入り乱れてシーフっぽくなたりして・・・
・・・布告すればいぃじゃん(・∀・)
ってことで、紗羅ちゃにwisして /war Infinite☆Space っと・・・
・・・連合君主じゃなぃと布告できないじゃん・・・ilili○n_
紗羅ちゃごみん・・・
ってことで、PT毎に別行動を取ることに・・・
網PTはBK荒地に移動〜
15の試練ぶりだわぁ〜(*´∀`人)


エサが良かったので(?)BKの湧きもそこそこでした〜
一人あたり15kの分配でうまうまぁ〜
EP不在だと、こぉも違うものか(・∀・;)