RESイベント

日頃ヘルプでお世話になっているRespectableのイベントに、にゃんこで参加してきたニダ
内容は、5〜6名のPTに分かれて、便箋に書かれた指令(収集)を次々とこなしていく・・・というもの。
最初の指令は、何でも良いから防具を2個集めてくる!
防具といえば・・・ECのオークかね?ってことで、MT飛んでEC行ってオーク大量虐殺開始ディスヨ(゜∀゜)
程なくして防具2個揃い〜ヽ(´∀`)ノ
次の指令が・・・ミスリルの原石5個採取・・・
・・・おいら、さっきEC行ったときに、すでに3個収集済み(´∀`;)
ってことで、これもさっくり揃い〜ヽ(´∀`)ノ
次の指令が・・・シアンP10個採取・・・
ってことで、いつものハイネ北に飛んでみたけど・・・蜘蛛稲〜ヽ(`Д´)ノ
・・・どっかのクランがクタハン㊥らしく、ナイト様が引きまくってました・・・ilili○n_
そりゃ湧かなくなるわなヽ(´ー`)ノ
ってことで、ハイネC1Fでラミア・バグーク狙いで狩り狩り・・・
さっくり10個揃って、いよいよ最後の指令・・・
暗号解読・・・わかんねぇ(´д`;)
結局、PTの誰かが解読し、象牙の塔3階に集結
うちらのPTは・・・2位でした〜ヽ(´∀`)ノ
一人1枚のシャケ貰えてウハウハ〜
ってことで、楽しいイベントでした。
企画・運営された方、おつかれさまでした〜


あ・・・最後に一言・・・


EPめヽ(`Д´)ノ


以上