恒例FIクラジハン

起きたの10時だったので、40分便で渡航して合流・・・
ミノをグルグルした後、経験を求めてハイネ→南の森へ・・・
途中、EPがINしてきて確率変動終了かと思いきや、その後のドッペで・・・


出ちゃったΣ(゜Д゜;)
どこ見ても:とか無いし、なによりドロップきた本人が


これだし(´∀`)
竣ちゃエラぃっ1
オイラもエラぃっ1
野良エロぃっ1
自身2度目の古代スクですが、まさか自分にドロップ来るとは思いもしませんでした( ノ∀`)
このときのPTが6人
ってことで、24Mで売りに出したけど一向に売れる気配茄子・・・
なにやら相場的には下降ぎみだそぉで・・・
そんな中、よぉやく22Mで買い手が見つかって売却成功〜♪
一人あたり3,666,667Aの分配となりますので、関係者の方は取りに来やがれヽ(`Д´)ノ