今日の狩り

昨日Lv50を迎えた紗羅ちゃに誘われて、DVC6Fに行ってきました〜
SQQから出たマステレを、とれちん用にお買い上げ〜ヽ(´∀`)ノ
あぁ・・・ブルジョワな一瞬(*´∀`人)
テレコン無いと意味無いけどね(´・ω・)
その後、ナゼかいぽぱぃINしているクラン員とMLCクラジハンへ・・・
3Fでカスバ隊に遭遇し、反射的にランテレしてしまったら・・・どぉやら歩いていける所だったらしく・・おいらだけ辿り着けませんでした・・・ilili○n_
その後、6Fでネクロ狩りして狩猟〜
途中で


ついに残り10㌫(´∀`)
これを報告したら、前祝いってことで


Yaraから貰っちゃぃました。
これで、属性に悩まずに済みますね・・・( ノ∀`)アリガト
その後、DVC2Fで狩りして


日替りがついにLv35にヽ(´∀`)ノ
・・・だんだん吸われる経験値が増えてる気がします・・・ilili○n_