あなたはどっち?

バンディッド地帯をうろついてたときに数回目撃したもの・・・
一家に襲われている人
タゲられている人はツラぃんディスヨね(←経験者談)
その周りに居る人の対応・・・
イベントの時って人間の本性出ちゃぃますね(´∀`;)
 ・タゲられてる人が飛ぶのを待って、バンディッドにありつこうとする人
 ・タゲられてる人を支援する人
他人への回復手段が貧弱な内藤DE様が前者になってしまうのはわからなくもなぃけど・・・
そこまで殺伐としながらゲームやりたかねぇわなぁ・・・
中には、引き回してる一家を横殴りしていく人まで・・・(´д`;)
僕はもちろん後者ディス(`・ω・´)
MPあればね(・∀・;)