ビーたんLv50イベント

本人がリアル犠牲にして(まぢかよw)無事に開催されましたヽ(´∀`)ノ
夢幻でパイン振り振り・・・(略)・・・振りで・・・


無事にヤギでEND(´∀`)おめ&おつ〜
31For51Fでその姿にならなぃよぉに気をつけませう(・∀・)b
某日記で見慣れた姿ではあるが・・・
ビーたんは、おいらがInThisHandに加入したときからず〜っとイロイロなことを教えてもらっている頼れるおっさ・・・げほげほ・・・wizさんディスヨ
wisのLv50到達は相当な苦労があったかと思います。
えぇ・・・エルフなんそ足元にも及ばないくらぃ・・・( ノ∀`)
今後のバフォ・ベレ疾走に期待しているニダ
まぁ最後に・・・


お約束の醜態を・・・(´・ω・)