朝練inDVC2F

久しぶりにホンキモードで突入するも・・・あえなくあぼ〜ん・・・ilili○n_
かれこれ2FでENDするのは何回目だろぉか?
今回は、めずらしく状況をしっかり把握したままEND出来ただけ進歩したのかな(違
斧2、槍1にBOXされてる最中に、画面→から弓1、←から弓2タゲ来たので、←のタゲから逃れる位置にPOTで回復しながら移動しようとしたら・・・POTディレイで間に合わず・・・移動よりも回復優先だったわな(;´ー`)
弓タゲは、移動してかわさないとタバぃ状況を作り出す元となるので、なるべく早く処理したいんですがねぇ・・・技術的にまだまだ未熟ディスヨ(´・ω・)
ってことで、なけなしの復旧費用で・・・かろうじて10㌫代キープ
Lv50になってから1ヶ月以上経ってるのにまだ10㌫ってどぉよ?(・∀・;)