アデン戦

行ってきましたヨっと
もぉね・・・ダメ・・・まったくダメ・・・
何がダメって・・・
使用前:

使用後:

何回逝かされたか、自分でも数えてないディスヨ(*ノノ)
乱戦状態で、周りのPCがどちら側かの把握が甘いので、気が付くと敵対ナイトにガシガシ切られて・・・
ムッキーヽ(`Д´*)ノとなってキャンセしてるうちに『アァ〜ン(*´Д`*)』な声がどこからともなく聞こえてきて・・・
でも、魔石はきっちり200個消費(・∀・)b
・・・また仕入れないと・・・ilili○n_
まぁ、ニャンコで参戦してるワケディスヨ。
頭の中もニャンコモード(単にネカマ)に切り替わっているワケディスヨ。
・・・お願いだからPT編成のときに『東海さん』と呼ぶのはやめて欲しいディスヨ・・・ilili○n_
でも、ニャンコが東海だと知っている情報管理にちょっとびっくりしちゃったりなんかして・・・