なにが『祝』かって〜と・・・
にょっき付け始めてからまるっと1年経過しましたヽ(´ー`)ノ
最初の頃はテキストのみだったのが、画像貼り〜の、経験値載せ〜の、考察書き〜の、愚痴こぼし〜の・・・
日を追う毎にだんだんと変化していきました(´∀`;)
にょっき付け始めた当初は遠い遠い存在だったLv50も、いつのまにやら達成しちゃったねぇ〜
振り返ってみれば、家を空けている時以外、なんらかの形でリネやってた自分が居るワケで・・・
いわゆる余暇の大半はリネってたことになるんかな?
他の趣味は、とんとご無沙汰になっちゃったし・・・
まぁ50達成もしたことだし、これからはの〜んびりとリネっていきますかのぉ〜
とか言いつつ、やりだすと止まらないんだろな・・・