勝手にトラックバ〜〜〜〜ック

http://d.hatena.ne.jp/SHINAKO/20041225

■ 31歳になりました




歳がじゃネーヨ


ENDがだよ!

1%稼ぐのに1ENDしてる気がする・・・

あ・・・姐さん死にすぎだろそれ・・・(・∀・;)
ん?まてよ?
おいらって49→50で何回ENDしてるんだろ?
ってことで、過去のにょっきを振り返って調べてみました。(こゆとき、毎日付けてると便利よね)
 02/22 Lvあぽ〜
 02/28 END→Lvだうん
 03/06 Lvあぽ〜
 03/13 END→Lvだうん→復旧でLvあぽ〜
 03/30 END
 05/04 END
 05/28 END
 06/13 2END
 08/07 END
 08/08 END
 08/20 END
 08/31 END
 09/03 3END(・∀・;)
 09/08 END
 09/19 2END
 10/05 END
 10/06 END
 10/10 END
 10/12 END
 10/21 Lvあぽ〜
21ENDか・・・(´・ω・)
しっかし・・・10月のENDラッシュはすげぇな,、'`(´∀`)'`,、
幸いにも、おいらは切断死というのを49→50の間に経験しませんでした。
全て自己責任のENDばかり・・・
そりゃぁ凹んだときもあったさぁ〜(;´ー`)
でも、腐らずにばんがり続けた・・・
頑張っている姿は、きっとまわりの人にも伝わります。
頑張っている人がいれば、応援したくなる人もいます(σ(・∀・)とか)
だから、ゆっくりでもいぃ、前に前に進んでって欲しい・・・
1㌫稼ぐのに1ENDでもいぃじゃなぃか
100ENDする頃にはLv50だぞ(・∀・)b
辻スキン・辻BWならいくらでもかけたるから、がんばりや〜(´∀`)


追:EP、はよLv49になれっヽ(`Д´)ノ