あの件について・・・

いろんなところからの情報で、おおよその話の筋はつかめました。
直接の原因についての話は、完全に第三者なので言及しませんが、リネを去る(一時的・・・だと期待しているが・・・)となっては、短かった期間とはいえ、同じ目標に対して一緒に頑張った仲間であった故、やはり思うところはいろいろある。ありすぎる。
ただ、今のオレには、貴方の力になることは何も出来ない。当然といえば当然だが・・・
でも、貴方がもし戻ってきたときに・・・貴方が居心地が良いと感じてくれていたクランを守り続けていくことなら出来る気がする。いや、しなければならない。
貴方がここを読んでくれているかは知るよしもないけれど・・・
『頑張って』とは言わない。頑張りすぎると疲れちゃうから・・・
しばらくは、自分をいたわって、ゆっくり休んで欲しい。
おつかれさまでした。
願わくば、ログアウトするときに言ってくれていた『おやすみ』をもう一度見たかったよ・・・