21F狩り開始

いつもは溜め込んで売っ払ってた21Fスク・・・
・・・ぽちっとな
ってことで、まっちょ君と行くお試し1時間コースディスヨ


ナイトメアが精霊にタゲ変してくれないので、痛いのなんのって(つд`)
でもまぁ・・・11Fに比べれば、モンスが見えている分精神的には楽なワケで・・・
ナイトメアも、たまに痛い一撃があるものの、ダイアほど硬くないので、狩り的には楽なのかな?
経験値も、精霊連れている割に入り良かったし(・∀・)
んで、知り合いのLv50エルフさん(NB)が単騎してるのを発見したので・・・
まっちょ君時間切れの後、単騎を試してみたアルヨ


意外と行けちゃうもんですな(´∀`)
まぁチキン進行だったのは言うまでも無かとディスガ・・・
犬連れくらぃで丁度いぃのかなぁ〜・・・今度試してみよまぃ






31Fスクも入手したので、そのうち某wiz氏の邪魔をしに行くニダ