傲慢低層クタハン

当クラン的には珍しい、前衛の多いクタハン
最初は砂漠でやってたけど、傲慢低層いこまぃってことで4Fへ・・・
PT構成が、K2・E3・W1・EP1
Wiz1だとエンチャが持たないってことで、おいらが低LvエルフさんのDEXと前衛のブレスウェポンを担当することに・・・
10分毎に、DEXでMP46、ブレスウェポンでMP90・・・
15分毎に、アイアンでMP80・・・
青P飲めば、そんなにB2SしなくてもMP回復間に合ったけど、青P飲まないとB2S連打連打・・・
まぁでも、状況に応じて裏方に徹することが出来るのも、エルフの便利なところやね(・∀・)b
Wizとの連携ってのも、やってて楽しいもんだ(・∀・)
(相手がタブだったから楽だったってのもあるかも・・・)
EPが居たのに、ラミからDAIでて酒量〜
EP居なかったら・・・いったい何が出てたのやら(((゜Д゜)))