シンフォでクラハン

訓練会の後、30F目指そうってことで・・・
同行してきました(´∀`)
K3・W2・E1・・・さぼっててもバレなぃ仕様ですね(・∀・)b
30Fでクラ落ち者が出たので、そのまま低層・・・10Fで狩り狩りしてました。
夜更け過ぎってことで、みんな壊れまくり(゜∀゜;)
InThisHandの会話内容が全然普通に感じられる内容が飛び交ってました(*ノノ)
何だかんだで3時過ぎまで狩り・・・さすがに疲れたニダ
最後の分配のとき、完全に頭回ってなくてすげぇ適当に配分してしまった・・・_○z
戦争クランのクラハンって、タゲ集中やタゲ分散っつ〜基本的なところがしっかりしてるので、やってて楽に感じるところがある反面、前衛へのエンチャがまばらだった印象が強かったとです。
エルフがエンチャじゃ狩りでは辛かとディスヨ・・・(´・ω・)