本日のイクサ

R・U・N・Eジョインでギラン攻め
・・・が、他クランの攻めとかち合って乱戦化・・・
オイラの一番ニガテなパターンだ(;´д`)
攻め時は、他の攻めクラン(=旗無し)との乱戦で昇天・・・
塔防衛時は、攻めエルフ隊が画面内にいぽぱぃ見えたっと思った瞬間にHPバーが驚きの黒さに・・・�堯福Ζ悄Α法�
てかね・・・某クランのエルフ隊、痛すぎるYO!ヽ(`Д´)ノ
・・・で、でも、帰還出来たときもあったから、ちょっとは進歩してるんだよ〜ヾ(*’□’*)ノ
前回のOTとは違って、今回は楽しめたイクサでした。
ま、相変わらず課題(クランのも個人のも)はどんどん出てきますがね・・・確実に進歩はしてますよ〜
終盤、北内門抜けた後に門内排除してたSoulPower氏をぬっころせてちょっとスッキリ(´ー`)-3


さて・・・20台に落ち込んだにゃんこの経験値をまた戻しに行きますか・・・ λ....