経験値を取り戻せっ1

ってことで、昨日減った経験値を取り戻すべく向かうのは・・・
以前だったら海底なんだけど、ここ最近は・・・
CCディスヨCC(・∀・)
火エルフパゥヮ〜炸裂ディスヨ(☆ω☆)キュピーン


イエティしばくのが、妙に楽しいのよね(*ノノ)
ホントはサキュ変身したほぉが補助魔法モーション無くて使いやすいんだろぉけど、やっぱ剣持ってるときはブンブン振り回したいワケディスヨ
でも・・・


鉄ゴレとタイマンは痛いディスヨ(つд`)
まぁ何とか倒せるワケディスがね・・・
やっぱ攻撃力もぉちっと欲しいなぁ〜・・・と
STR増強装備(P−G、STRアミュウ)ほちぃ・・・
ってか、初期ステINT16にして、STR14ってのが火エルフ的には使い勝手が良さそぉな感じがするなぁ〜
魔法で強くなって魔法で回復して・・・理想的な魔法剣士って感じがするんだけど・・・どぉよ(´・ω・)?