スキン屋ってどぉよ?

全チャ見てたら、Aさんが『Bって中華ですか?』ってな旨の発言を・・・
Aさん(♂エルフ)、ハイネ倉庫脇でスキン屋やってました。
程なくしてBさん(♂wiz)登場
以下、会話の要約


B:なんでオレが中華なんだ?
A:だってスキン代払わないし・・・
B:スキン代払わないといけないのか?
B:スキン屋なんて慈善事業みたいなもんだろ?
A:・・・(便箋拾って撤収)


全チャで言うAさんもAさんだが、スキン屋をなめているBさんもBさんだな(;´д`)
スキン屋は慈善事業でも何でもねぇんだYO!ヽ(`Д´)ノ
スキン屋と便箋置いて営業している以上、それは慈善事業でもなんでもなく商売なのディスヨ
狩り行く時間を裂いて、MP使って・・・それなりに苦労してるんだYO!ヽ(`Д´)ノ
Bさんに文句言いたかったが、厨っぽかったので放置(;´ー`)
慈善事業ってのは、辻スキンのことを言うニダ
ってかAさんよ・・・スキンする前に中華かどぉか確認したまぇ(・∀・)b