ハ○ジ姫オァオァ

紗羅姫かーちゅってことで、レアキャラとなりつつある・・・ってか既になっているとれちん起動〜
ベガ3周年記念イベントでサキュバスクイーン変身にして落ちたので、変な姿で参加出来るニダΨ(`∀´)Ψ
・・・変身解けてるよ(´・ω・)ナゼダ・・・
しょ〜がなぃので普通に参加
相変わらずのパイン振り過ぎで、END1号はオイラ(・∀・)
・・・だって、POT積んでくるの忘れちゃったんだもん( ノ∀`)
何だかんだで無事にLvあぽ〜したよぉで・・・


火弓で燃え尽きて(゜∀゜)
お祝いにカンタマスク5枚あげたら、初めてとれからまともなもの貰った言われた( ノ∀`)
そりゃ確かに『ソンセキ』って名前のビグあげたりしたこともあったけどさぁ(;´∀`)
ちなみに紗羅姫とおいらのLv50UPした日が約1ヶ月差・・・
おらは果たしてあと1ヶ月でオクスカ卒業出来るのであろぉか・・・
(ってか卒業出来たらおいらもハ○ジってことジャン・・・)