夜練

寝付けなかったので、深夜にIN・・・
バフォ変身でハイネ走りまわってラミア狙い打ちしよ〜と思って走り出してみたものの・・・こんな時間(2時過ぎ)なのに込んでるよ・・・(;´д`)
しゃ〜なぃんで、場所をHC3Fに変更・・・


攻撃力貧弱だけど、まぁ何とか狩り狩り出来るもんですなぁ(´∀`)
STR上げる装備(P−G、STRアミュ)だと、MP増殖が出来ないってのがネック・・・ってかそんな高価なもの持ってないし(;´∀`)
かといって火属性に変更するのもなぁ・・・
MPきつきつだったので、基本的にランテレせずにカサカサ走り回り、ラミア・ゲイザー・クラブマンのみを狙い撃ちっ


イイネイイネ〜(・∀・)


イイヨイイヨ〜(・∀・)
日本人PCが居ない時間帯なら、ここで暴れるのも楽しいかも(・∀・)b