昨日の続き・・・

まぁぶっちゃけアレですゎ・・・
辻スキンして直後にランテレすると、MP15消費するんですゎ・・・
んで、昨日はランテレ直後に骨×2とムリアンのところに着地・・・
ついでに骨×3追加・・・
周りには人いたので、見栄張って戦闘継続っ
って・・・普通に無理だから、それ・・・(・∀・;)
コレがことの真相ですゎ・・・
なので、ニガテ意識克服の為に夜時間のDVC2Fへ2時間篭り篭り・・・
もちろん、辻スキンなんざ眼中無しで狩り狩り・・・
・・・やれば出来るじゃんヽ(´ー`)ノ
朝練のときも、辻スキンで知り合いになった人以外には辻スキンしないモードで狩り狩り・・・
・・・それはそれでつまらないワケだけど、他人を気にして自分がENDしてたら元も子もないのでね・・・






久しぶりにムリアンから強化スクも�堯福Ζ悄Α法�
・・・まぁ当然のことながら全部n−ディスヨ(´・ω・)しょんぼり
ってなことで、無事に


80㌫返り咲きヽ(´ー`)ノ
ご心配をかけた約1名の方、申し訳ない・・・今後も頑張りますだ。