ギャンブルと商売

宝石ギャンブルにすっかりはまってしまった網元ディス(・∀・)
もぉね、高級皮革とか精霊の石じゃなければねぇさん嬉しいの( ノ∀`)
はまったおかげで、あんだけあった宝石がいつの間にやら在庫とぼしく・・・(´・ω・)やっちまった・・・
んで、ギャンブルで出た新素材やら遺産やらPOTやらを換金処分するために、ぎらんで個人商店オプ〜ン
・・・めためた売れてく( ノ∀`)
(´ー`)。o(相場間違えたかちら・・・)
気が付くと大量のアデナを手にしてたのでフラフラとお買物・・・
先日燃えた+7ECハケ〜ン
しかも700kコタ━━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
・・・即買いしました(;´ー`)
新素材、そのうち数が出回るだろぉから、全部売っ払ってます(・∀・)
ってか・・・何の材料になるのかシラネ・・・
あとは、地道に安く買い高く売るを繰り返してアキンドしてまんがな
んなワケで、網元はしばらく商店放置が続くかと・・・
(´ー`)。o(Win98でどこまで連続稼動に耐えられるか・・・)