廃その後

育成疲れる・・・ilili○n_
ごめん、おいらにブリーダーはmrp
ってことで、ワンコ任せな攻撃は諦めて、普通に狩りのお供として随行してもらうことに・・・
アリ穴とか鏡とか地下水路とか・・・
んでもって、よぉやくLv11に(;´д`)だりぃ〜
そぉそぉ、廃な特権のペット装備も奮発して買ってあげました(・∀・)b
Lv低くて攻撃当たりにくぃみたぃなんで、とりあえずコンバットファングを・・・
防具はスチールペットアーマーに
ってか、廃シェパって普通のシェパに
これ装着してるグラフィックじゃねぇか・・・(・∀・;)
あと、静か過ぎるのが気になったので全チャで廃シェパの飼い主様をお呼び出し
・・・くまぐまんさんからwisキタコレ�堯福Ζ悄Α法�
やぱり、攻撃時も被ダメ時も音がしないのは仕様とのこと・・・(´・ω・)
攻撃はともかく、被ダメ時に音がしないのは、ワンコにタゲ変したことがわかりづらぃヅラ
まぁコツコツ頑張って上げて、ゆくゆくはDVC2Fを日替りと一緒に闊歩したぃものですなぁ〜(´∀`)