4Gamerタイアップイベント「リネージュアルティメットバトル」

ちょうどINしたら始まる直前だったので、ギランコロシアムへ見に行ってきました
普段のイベントだと人ごみにまぎれて見えないGMも


まともに見え〜る(・∀・)
で、タイアップ先(?)のキャラで4GamerさんとForGamerさんも参加してたのですが、通常のナイトキャラらしく・・・


UB参加者にぬっころされてました(・∀・;)
UB自体は順調に(?)進み、最後は


グリムリーパー・・・って、見えねぇYOヽ(`Д´)ノ
UB終了後、参加者とGMが談笑してる中で、やぱり中華排除を訴える声が多かったけど、GMはこのことに関して一切触れず・・・
やっぱユーザー側と管理者側との温度差が激しいのね(´・ω・)と感じたイベントでした