イベント

始まりました
・・・DEX系エルフにとって脅威のイベントが・・・_○z
まず向かったのが、RAP持ってGC1〜2F・・・
こんな時だけ重宝するバフォ・ベレス変身で爆走〜
出現する全てのモンスが印ドロップ対象なんだけど・・・全然出ねぇYO!!
ってことで、1時間篭って12個・・・_○z
その後、ラットマン&海底狙いで行ってみるものの・・・
サメから1個・・・イレッカドムから1個・・・マズすぎ・・・(;´д`)
ってことで、アリ穴篭り生活開始っ
うんぽこ(BP)よりも多少少ないドロップって感じで貯まっていきます
無灯火3サモナが気にならなければ、ここに通うのが良さ気かなぁ〜・・・
一応初日で


100個達成〜
ってか重すぎ・・・(;´д`)
400個時の重さ・・・780ディスカ・・・_○z
他のクラン員はラスタ系の隠された印のほぉを集めている模様・・・
こぉなったら、意地でも普通の印400個集めたるゎぃっ