試練その後

アイテム収集試練ってよりも、重さとの格闘の試練となってきました・・・;;
ジャイ狩りに不要なアイテムを全て倉庫に収納し、POTは緊急用に濃縮白10個、ディグリースウェイト&STRかけてなんとか48%に・・・
CON14でP−G持ちだから何とかなったよぉなものの・・・普通のDEXエルフにはさぞ辛かろぉなあぁ〜なんて思いつつ、CON14も捨てたもんじゃなぃなぁと再認識したり・・・しませんよっヽ(`Д´)ノ
数時間後、ジャイ狩り酒量して手持ちが368個に・・・
微妙に足りないかな〜とか思いつつ、まっちょ解散


あんた持ちすぎ(;´ー`)
ってことで、無事に


指輪げと〜
アミュのほうは、倉庫在庫の宝石で賄えたので、セット完成わそ〜ぃ
効果の程は・・・HP/MPの自然回復量UPというゲームバランスをめちゃめちゃにするもの(・∀・;)
しかも、リング2個を両方に装着すると効果倍増というオマケ付き(;・∀・)


さ す が だ な N C J


2個装着で倍増は修正入るかもしれないけど・・・自然回復量UPは嬉すぃ(´ー`)
でもまぁ・・・2個目収集するやる気茄子・・・
11F住民に戻りま〜す