げねオフinにゃごや

に参加してきました(・∀・)
ってか、リネ関係のオフ会自体初めて・・・
酒豪場所について、まこやんから電話があって出てみたら・・・
・・・目の前に居たのがまこやんでした(;´∀`)
1〜3次会と飲み歩いて、4次会はカラオケBOXでzzzzz
面子の中では戦争新参者の自分にとっては、過去のしがらみやらいろいろな本音トークが聞けて楽しかったディスヨ
まぁオフ会で得られた衝撃の事実は・・・
どりかむさんの別キャラってあの人だったんか〜
ってのと
まこやんとおいら、同い年かヨ
・・・の2点ですかね
まこやん・・・途中までず〜っと年上だと思ってたのは内緒の話(;´∀`)
ってことで、参加者の皆さんおつかれさまでした〜
&これからさらに大阪オフでおつかれになるお二人・・・頑張ってくださいまし〜
おいらは・・・眠気がぶり返してきたので寝ます( っω-`)