まぁアレだ・・・

クラン移籍してからも、何気ない一言で以前のクランと無意識に比較をしてしまっている自分らが居るワケで・・・
引きずっている・・・とまでは言わないけれど、やはり身についてしまった習性・・・ってかリネ初めてからず〜っと育ってきた環境からガラっと変わったところに行ってしまうと、気持ちの切り替えってのも複雑なもんですねぇ・・・
これが、別キャラ作って他のクランに拾われたりとかだと環境を一から構築していくぶん楽に出来るんだけど、なまじ旧来の知り合いと一緒に居ると、ついつい昔のノリってのが出てしまって・・・
ん〜・・・文章にすると支離滅裂だわ・・・ぬ〜んilili(・ω・)ilili
まぁでもアレディスヨ・・・
昔の環境が良かったからそれにしてこうとも思ってないし・・・
かといって、新しい環境に自分をキッチリとあてはめるつもりもないし・・・
・・・自分が増えたことによって、新しい色が出せればなぁ〜
なんて生意気なことを考えている草木も眠る丑三つ時(よりもちょっと前)