野良王引退!その時網元は・・・

正直、東海があそこまで育ってなければ、網元を新たなプリに据えて・・・ということを考えていたかもしれない
ただ、今まで野良王やその他クランのプリと接していて、プリという存在の偉大さ・大変さを多々見てきた身として・・・自分はクラン員を預かるプリ業務をこなせる器じゃなぃことを重々自覚していたので、あえて箱プリという存在を作り出すことは申し出なかった
だぃ〜ぶ昔の日記を読んだことのある人なら、自分がプリ不在のクランに対するトラウマというか疑問・不信感があることに気付いてもらえると思う
それは、実のところ野良王の時とて同様だった
野良王の別キャラと一緒のクラハン・・・目の前で動いているキャラの向こうに居る人は、確かに野良王の中の人・・・なのだが、画面の中には野良王が居ないという現実・・・このギャップに違和感を感じていた
だから、網元が作ったクランで東海を使うというのは、自分の中では許されない行動に思えてしかたがなかった
今のところ、後継クランというのを立ち上げなくて正直正解だったのかもしれない・・・という想いが強い
まぁどれが正解ってワケでもなぃんだけどね・・・