ってことで・・・

成り行きは何なのか今となっては不明であるのだが・・・
朝、ナックさん&便ゼルと合流し、インテ(違)なるところへ連行されました( ノ∀`)
同人の漫画には全然興味が無かったんだけど(ナニっ?)、興味深々だったのが・・・


グッズ(・∀・)b


・・・と、ゴスロリ系少々・・・( ノ∀`)


ちびギャラを超えるキャラに会えるかと思ってウロウロ・・・
とあるブースで・・・(☆ω☆)キュピ〜ン
割と好き系なネコキャラなんだけど・・・
コウモリ羽根ついてる・・・(*ノノ)
死神にゃんこというキャラの下っ端(?)でぷちにゃんというらすぃ・・・
ネコにコウモリ羽根って時点で、もぉチュド〜ンディスヨ(・∀・)
んで、チェーンマスコットをいそいそとお買い上げ・・・

ねこのかんづめ

こちらのページに載ってるんだけど、ネコキャラ関係のはTOPページとねこかんSHOPにしかありませんでした・・・(´・ω・)そぼ〜ん
今後の商品ラインナップ追加に期待・・・
会場内はコスプレ禁止だったのディスが、ゴスロリ系の子やおねぇさんが居てオモロかったです
まぁ中にはリアルイラプぶちかましたくなる人も居ましたがね(´∀`;)
その後、インテを後にして梅田に移動して六さんと合流〜
六さんデカイヨ・・・(´д`;≡;´д`)
で、ふと思ったのが・・・ドラちゃんや自分はオサ〜ン領域なのに『ちゃん』付けで呼ばれている・・・�堯福Ζ悄Α法Ľ覆犬А€�
ってことで、今後は六さんじゃなくて六ちゃん、まこやんじゃなくてまこちゃんと呼ぼうかなぁ〜とかアフォなこと考えてみたり・・・(;・∀・)
そんなこんなでお開き・・・
新幹線組みのヒグマ&東海は新大阪駅へ・・・
『お土産買いに行く〜』っと改札を出ようとするヒグマを冷たく見送って(ナニ?)さっさと帰路についてばたんきゅぅ・・・