にゃんこペア狩り

ってことで失った経験値を取り戻すべくDVC2Fで狩り狩り
程なくして、加齢臭を漂わせながら赤く光るBEハッケン・・・
・・・かっちんディシタ・・・(´・ω・)
『なんでナイトがBE変身なんだYO( `Д´)σ)Д`)』
と突っ込もうかと思ったけど、利用出来るものはとことん利用せなあかん(・∀・)
『POT役やろか?』の一言に食いついてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ってことで、狩場を変えて3Fで狩り狩り


トロもブルも倒せて経験値ウハウハディスヨ(・∀・)
な〜んでぃか?って?
だってにゃんこ、RAPしか持ってきてなかったんだもん( ノ∀`)骨・ムリ専門
にゃんこで回復役ペア狩りってのは、思ってた以上に楽に出来ました
INT19は伊達じゃねぇ〜ゥ,、,、
地味に効いてるぜファイアーブレスっ!!111
ただやっぱりMP回復をB2Sに頼ってしまっちゃうので、移動が遅くてもどかしい思いをさせてしまったかもしれん・・・(´・ω・)スマンコ
次回ぼぇ・・・月曜日かぁ〜・・・
何とか50㌫くらぃには戻しておかなぃとなぁ〜・・・