ミュージックバトン

う〜なんかえんぢぇろから面倒っちぃのまわってきちゃったよママン(´・ω・)
だぃたぃ歌謡曲(J−POPSとも言う)とB級アイドル好きな自分に音楽語らせるなよ・・・_○z

Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)

694MBかな?

グラディウスIV

グラディウスIV

これをイメージ取り込みして仮想CDドライブにぶっ込んでまふ
海底篭るときとか、たま〜にこっちを流しながら狩りしてたり・・・
歌入りの曲流しながら狩りしてると、たま〜に口ずさみながら逝きそうになるので控えてまふ
グラ系は、どれもグラってて皆好きさ〜(´∀`)

Song playing right now: (今聴いている曲)

聴いてねぇYO
・・・と思いつつ、ミニコンポのトレイを開けたらコレが入ってました

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

懐かすぃねぇ・・・(´ー`)
その後のコーネリアス(小山田)と『ボクって王子様』オザケンは、全然違う方面に行ってしまったなぁ〜(´・ω・)

The last CD I bought [最後に買ったCD]

キホンはレンタル派なんだけど、初版特典DVDに負けて買いました・・・_○z

Tommy Airline (初回生産限定盤) (CCCD)

Tommy Airline (初回生産限定盤) (CCCD)

やっぱ『je t'aime ★ je t'aime』が好きなんだけど、『I still love you boy』も捨てがたし・・・

Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )

いちっ

何と言っても『Rydeen』ディスヨ(・∀・)b
今聞いても全然古さを感じさせませんよね〜これってある意味すげぇ・・・

にっ

ザ・バラード

ザ・バラード

『哀愁のヨーロッパ EUROPA(EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE)』(*´∀`*)
出だしやサビを聴けば「あ〜この曲ね」な曲ディスヨ(意味不明)
ギターってこんなにも表現力のある楽器なのね〜っと関心した一曲ディス

さんっ

Going to a Go Go(それゆけPB

Going to a Go Go(それゆけPB

『会いに行くよ』はココ一番で元気が欲しいってときに聴く曲ディスヨ
一番のお気に入りアーティストだったのに、現在の活動は不明・・・そんぼり(´・ω・)

よんっ

Naturelle

Naturelle

パリブル続き・・・
『ウェディングキャロル』は絶対に結婚式で流してやる〜な1曲
その日がいつ来るかは不明・・・

ごっ

Tommy february6

Tommy february6

やっぱこれかな?『Bloomin'!』含めて全曲好き(*ノノ)
未だにクルマのCD、チェンジャーに入れっぱなし( ノ∀`)何年経つんだ・・・

Four people to whom I'm passing the baton: (4人にこのバトンを送る)

さて誰に犠牲になってもらおうかしらん・・・って・・・
有名どころの方々は、あらかた回っちゃってるのよねぇ・・・(´・ω・)
だぃたぃ4人に送るって時点でねずみ講並みに無理があるだろwww
まぁ有無は言わせねぇ・・・(・∀・)=ャ=ャ
・こっそりにょっき見てますヨーコたん→http://blog.livedoor.jp/yookotan/
・お夜勤ご苦労ハゼどん→http://d.hatena.ne.jp/Reana/
・不意打ちっロゥエンさん→http://d.hatena.ne.jp/koma-s/
・Rayfang師匠すんまへんおねげぇします(;´д`)→http://rox.s101.xrea.com/
ってことでよろしゅうたのんます〜