故郷

クラハンでZQ目指して10F登頂途中、全チャで「ZQ hhh」
程なくしてEND報告が・・・( ̄口 ̄;)
気を取り直して20F登頂っ
登頂して程なくしてシアーEND報告が・・・( ̄口 ̄;)
しかもしばらくして封印21Fアミュの売りが・・・( ̄口 ̄;)
ってな感じで23時頃にクラハン酒量〜ilili○n_
小一時間何するか・・・
メイポー振るにはもったいないし〜ってことで、久しぶりに未変身でハイネ北へ・・・


引き狩り横撃ち何でもありサモナーがキレイに消えてて快適だよママン(人´∀`*)
ってことで、昔のハイネ北が戻っていました
無駄に長く過ごした狩場だけあって、なんだかとっても嬉しかったり(´∀`)
未変身の狩り自体も久しぶりだったので、『うはっwwwおせぇwww』言いながら狩りしてましたゎ
・・・たまたま引き狩りサモナーが居なかったってことじゃ無いことを祈ろう・・・