本日のイクサ

GENEでドヮぼぇ
50㌫まで戻すぞ〜というのを達成する為に、ばんがりました(・∀・)


11Fとか行っちゃったりしてね(´∀`)
・・・30分も持ちませんでしたが・・・_○z
酒豪時間ギリギリになって


何とか達成〜ヽ(´ー`)ノ
今日は減りませんでしたYOっと
肝心のぼぇのほぉは・・・最後のほぉに何か来ましたが・・・
火属性を生かした作戦をコソコソと展開しておりました(・∀・)
塔から動けない分、味方へのエンチャ徹底を課題としてみて・・・
・・・70点くらぃかなぁ・・・(´・ω・)
MP確保が難しいディスヨ、やっぱり・・・
あとは、DEXのMP47消費が大きいですな(;´д`)
キャンセの事実上無効化=味方へのエンチャ徹底で最大戦力を常に維持するってのが肝心だと思った1日でした まる