杞憂

さてはて、補償で一気に92㌫まで来ちゃったりなんかして、週末には71Fクタハンが控えていたりするワケディスヨ・・・
52にUPして安全圏まで上げるべきか、52UPはガマンしといてクタハン後に上げるか・・・なんぞ悩んでいたのは・・・


杞憂に終わりました( ノ∀`)
11Fでダイア相手にし始めたらさっきゅんに囲まれて・・・
サキュ×2だと思ったら3ディシタ( ノ∀`)
経験上、サキュ×3のみは対処OK、サキュ×2&ダイア×1も対処OK、サキュ×1&ダイア×2・・・何とかばんがる、サキュ×3&ダイア×n・・・mrp
サキュ×2とサキュ×3の見分けは、HPの減り具合で想像付けるしかなぃ(サキュ×2ならG−Hで追いつく)ので、今回のENEは完全に読み違いディシタ・・・_○z
さて、これで心置きなく71Fクタハンへ火弓で行けるぞ、と。
・・・補償の400kは、復旧とヤケORわしょ〜ぃでキレイに無くなりましたとさヽ(´ー`)ノ