1セルと2セル

昨日の『今日からしばらくのあいだDVC強化週間と勝手に決めさせていただきまーす(でも1日で終わっちゃいそな企画ね・・・)』で指摘受けたこと・・・
『MR100㌫あるなら、サキュに隣接しなぃで離れたら?』
ごもっともなご意見なんディスガ、今の今まであまり気にせずサボっていた分野であるワケディスヨ
えぇ・・・11F住民のくせに・・・( ノ∀`)
サキュ系は、隣接してると魔法&殴り、1セル以上空けると魔法のみで攻撃してくるので、MRに自信があれば魔法のみの攻撃がくる1セル以上空けた位置を取るのが望ましいわけディスネ
だから


隣接位置に飛んできたら


1歩引いて攻撃ってのをず〜っと意識しながら狩りしてみました
魔法のほぉが痛くないってのが半分・・・
1歩動くことによって他のサキュが飛んでくる危険性があるってのが半分・・・
ん〜単騎で使う分には、ちと微妙なスキルなんすねぇ・・・
少なくとも、PTで狩りするときには有用なスキルであることは間違いなさそなので、一応マスターしてみましょっとな
ってか71F行くときにはコレちゃんと出来るよぉにしとかなぃと(´д`;≡;´д`)